昨日の話の続き

昨日書き忘れたことを思い出したので。

 

キスマイを嫌になった(きっともう過去形で大丈夫だと思いますが…)のは、キスマイのせいではなくて、私のせいなんですよね~。7人はきっと何も変わってなくて(←それもそれでどうなんだ?)、変わってたとしてもマイナスな変わり方ではなくて。私の好みというか、こだわりというか、無駄に頑なな考えというか、そういうのが影響して、結果、そうなってしまったんですよね。一方的に、キスマイ嫌と書いてしまったので、キスマイ側に申し訳なさを感じました。訴えられても困るのでね。(ない

 

 

それから、ジャニーズとその他諸々とのバランスのことですが、ジャニーズを欲しているときにジャニーズ過少でもバランスが取れないし、ジャニーズを欲していない(そういう状況にない)ときにジャニーズ過多でもバランスが取れないし……ジャニーズって自分から摂取しにいく場合と、ライブなりCDなりの情報解禁など向こうから攻めてくる場合もあるので、こればっかりは自分だけの問題じゃない気がするんですよね。ジャニーズと自分の攻防戦みたいな。←とは?

 

それだけ、今日思い出した、というか思い付いたので自分用にまとめておきます。おやすみなさい。